2016年9月16日金曜日

中古CD屋でCD購入

中古CD屋さんに行くの、趣味みたいなもんです。ドラムの藤井学さんには負けるけど。
でも最近は時間無くてあまり行けないのですが、久し振りに金山のサウンドベイに行き


の三枚を購入。
恥ずかしながら、初めてフレディー・レッドのCDを購入。サックスの桜井君が名古屋を離れる前のライブでやった「The Thespian」のオリジナル演奏がやっと聴けた。
ポール・チェンバースの「GO」は持ってたんだけど、未発表テイクが入ってないの持ってて、未発表が入った二枚組が\1,000だったので、思わず購入。
もちろんホセ・ジェイムスも好きだけど、ジェイソン・モラン、ジョン・パティトゥイッチ、エリック・ハーランドの歌伴ってどんなだろうと思って購入。
やっぱり中古CD屋は楽しいな。

0 件のコメント: