2010年7月31日土曜日

ライブ前の御飯

video

f/納谷嘉彦のSwingでのライブの前に、最近よく行く近所の吉野家で御飯。牛丼の吉野家とは違います。しかしここは量が多いな。歩美ちゃんと亮は完食出来なかったです。って言うか、亮が完食したの見た事無いな



2010年7月30日金曜日

ベース河村亮、ドラム森永里美

video

アルメリアでのセッションの一コマ。って言うか、セッションになって無いし

2010年7月29日木曜日

河村亮が食べようとしている物は

video
おなじみ「玉屋」のカツ丼。今回は動画編。カツ丼の大きさが伝わるかなー

2010年7月28日水曜日

河村亮が食べているものは

video
いわゆる「鶏の足」ってやつですね。見た目はグロいけど、美味しいです。

2010年7月27日火曜日

納谷嘉彦MC

video
同じく、インテルサットでのライブの一コマ。さすがに慣れた感じ。

2010年7月26日月曜日

纐纈歩美MC

video
インストアライブと同じ日に行われたインテルサットでのライブでの一コマ。歩美ちゃんのオリジナル曲「A Solar Eclipse」の曲説明シーン。「A Solar Eclipse」って、日本語では「皆既日食」って意味らしいです。MCは分けわかんない事になってますが、曲は良い曲ですので、みなさんCDを購入し聴いてみましょう。

2010年7月25日日曜日

纐纈歩美インストアライブ

video
昨日、パルコ内タワーレコードで行われた、インストアライブの様子。インストアライブって初めてしたけど、なんか楽しいな。この時のメンバーは、纐纈歩美(as)納谷嘉彦(p)日景修(b)鈴木宏紀(ds)でした。

2010年7月24日土曜日

打ち上げ風景

video

7/17スターアイズでのライブ後の明洞での打ち上げ風景。メンバーは、右からnoon・山下佳孝・中嶋美弥。かなり暑い日ではあったけど、やはり明洞ではハリハリ鍋を頼まないわけにはいかないでしょう。あ、渡辺ショータ君呼ぶの忘れたな。

2010年7月23日金曜日

初動画

video

昨晩、Radio-iでの収録後のリラックスした風景です。

2010年7月21日水曜日

ヤマハを漢字で書くと

「山葉」らしい。で、きっと「鋼琴」はピアノの事なんだろうな

2010年7月17日土曜日

謎の標識



「モニターで殴られる事あるから注意!」って標識なのだろうか?

2010年7月16日金曜日

昨日はざる蕎麦

前回、食べ切れなかった蕎麦屋にもう一度チャレンジしに行った。量を控え目にした事もあり、完食出来た。
山盛りの蕎麦の向こうは、今から冷やしカレー蕎麦を食べるとこの河村亮。
しかし、「冷やしカレー蕎麦」ってメニュー自体が、かなり謎だ。

2010年7月15日木曜日

昨日はタコライス

ものすごい久し振りにユリに行った。
写真は、同じく今からタコライスを食べるとこの真伊年君。

2010年7月14日水曜日

2010年7月13日火曜日

怪我したゆうちょ銀行

MSNニュースによるとね。
でも、再読み込みしたら、もう消えてた。

2010年7月12日月曜日

2010年7月11日日曜日

ライブ後のラブリー

この間、スウィングでライブした後、ラブリーに行ってセッションして遊んだ。
ピアノは後藤君、帽子をいじって遊んでるのはボーカルの溝口恵美子ちゃん。

2010年7月10日土曜日

2010年7月9日金曜日

昨日も、ざる蕎麦

そびえ立つざる蕎麦の向こうにいるのは、奥ちゃんと加藤大智君。
しかし、写真を見て分かる通り、尋常じゃない量の蕎麦で、かなり頑張ったんだけど食べ切れなかった。スウィングのすぐ近くにある蕎麦屋です。

2010年7月8日木曜日

昨日は、ざる蕎麦

ざる蕎麦の向こうは、これから天麩羅蕎麦を食べるとこの宮川君。左は、うな丼を食べる黒田君。
そういや、そじ坊の天麩羅蕎麦って、後載せ式なんだな。

2010年7月6日火曜日

昨日はカツ丼


カツ丼の向こうは、ひやむぎを食べてる長瀬君。顏が半分写ってるのは碓井君。
しかし、カツ丼の頻度高いな。
そういや、ひやむぎと素麺の違いって何だっけな?

2010年7月5日月曜日

和田さんの譜面



和田さんの手書き譜面。

アルファベットは使わず全部カタカナなのと、「ウーメン」と複数形のとこが良い感じ。

でも、演奏した事ないから、どんな曲なのかは知らないけど。

2010年7月4日日曜日

この夏の新兵器

ムヒじゃなくて、扇風機の方。ムヒは、大きさの比較用。かなり小さいけど、なかなか快適です。

2010年7月3日土曜日

明日ケンタッキーで


チキン1ピース100円のセールやるようだな。
しかし、先着200ピース限定か。
これは無理だな。

2010年7月2日金曜日

ショートブレッド







学校で学生にもらったWalkersのShortbread。


これは、マジで美味いな。

2010年7月1日木曜日

ワールドカップ日本戦


スターアイズでライブ終了後、みんなでTV観戦。
で、集中してTV観てる山下君の後頭部。